鉄くずの調子

調子悪いなぁと思いながらだましだまし乗っていたバイクが
あと数キロで自宅というところでエンジンが止まった。
そのまま動かなくなったので、しかたなくショップまで押した。

ずっとゆるい上り坂は、わずか2キロほどがやたら遠い。
何回も休憩しながらやっとたどり着いたけど、閉店の時間を
とっくに過ぎていた。

とりあえずメモをのこして、そこからまた数キロ先の自宅まで歩いた。
途中のバス停で時間を確認して、次のバス停まで歩くことを決めたら
そのバスに追いこされた。

そんなトホホな日も、帰ってきてから版画を摺るがんばり屋さん。

新作の本摺りがスタートしました。桜と同時進行です。


鉄くずの調子_c0305770_1123720.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by honjo05 | 2014-03-23 01:13 | 制作中 | Comments(0)

木版画の制作と日々のあれこれ


by honjo05