一緒二展が終了しました。


木版画一緒二展が終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

NHKカルチャー京都教室と京都新聞文化センターのふたつの教室が、
一緒に展示するので「一緒二展」。
今年は12回目だったそうです。

10周年になにもしなかったなぁ。。(^_^;)


一緒二展が終了しました。_c0305770_1751774.jpg


今日はNHK教室の方の打上げです。
昼間からビールが飲めてうれしいけれど、このあと教室がありますよ、皆さん。


後日に京都新聞文化センター教室の打上げもあって
ホンジョーは二度打上げられます。(^^)ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・
ところで、この教室のあとホンジョーは大移動です。
今日から石巻市で作品展。
わずか3日間ですけど、お近くの方はぜひお立ち寄りください。
駅の北側、ナリサワ、カルチャーギャラリーにて、12日まで。
今日は間に合わないけど、明日から会場にいます。
名前
URL
削除用パスワード
by honjo05 | 2016-06-10 18:04 | Comments(0)

木版画の制作と日々のあれこれ


by honjo05