菊花金秋

カラダが弱ってる。
筋力がすごい落ちてる。

「なんでこんなに弱っとるんやろ。」って考えてたら
そうそう。3月は入院してたんでした。
そのあと退院しても運動制限されてたやん。
元気になったからすっかり忘れてたわ。
(そういえば9月に検診。行くの忘れた。)


よし、筋肉とりもどそ。

だいたい筋肉が足らんから、しんどい >> 動くの面倒 >>筋肉落ちる
・・・って悪循環になるねん。
よし、筋肉つけるぞっ!
筋トレして、走って、体幹もやろっ



と、ビール飲みながら考えてます。(おヤクソク)


菊花金秋_c0305770_22554587.jpg

版画、できました。

菊花金秋(きっかきんしゅう)
金秋は秋のこと。



そのままですね。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


名前
URL
削除用パスワード
by honjo05 | 2016-10-22 23:07 | 制作中 | Comments(0)

木版画の制作と日々のあれこれ


by honjo05