次は自分の

木版画一緒二展が盛況のうちに終わりました。
ご高覧いただきありがとうございました。

講師でありながら手前味噌ですが、ちょっと素人の作品展にしては
出来すぎのカンジでした。

皆さん、うますぎるっ。
贅沢な悩みです。 はい、うれしいんです。


さぁ、つぎは自分の番ですよ。

次は自分の_c0305770_21193561.jpg
この作品もとうとう完成しました。
モニターでは判らないので、ぜひ実物を観に来てください。



【個展のご案内】
高槻市の市役所前、城北ビル2階にある「ギャラリーからころ」さんにて
今月10日(日)から始まります。
初日は会場で摺りの実演をします。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

6月10日(日)から17日(日)
12時から18時(最終日は16時まで)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード
by honjo05 | 2018-06-03 21:35 | 制作中 | Comments(0)

木版画の制作と日々のあれこれ


by honjo05