リトルクリスマス版画展

今年もリトルクリスマス版画展がはじまります。
様々な版種の版画作家たち45名がそれぞれにA4サイズで作品をプリントし
全国各地のギャラリー(34カ所)で展示するという企画展です。

ホンジョーも銅版と木版のミックス技法で制作しました。
写真はその銅版です。

リトルクリスマス版画展_c0305770_19564345.jpg

木版とちがって、銅版はキレイで存在感もありますね〜。
(飾ってもいいくらい(^-^))



今回、全作家の作品をまとめて購入してくださった方にプレゼント(の一部)として
この銅版を提供しました。


喜んでもらえるかどうかはわかりませんが、僕の作品とならべてみていただくと
少しは興味を持っていただけるんじゃないかなぁ。


さて、リトルクリスマス版画展
ネーミングによらず、いちばん早いところでは10月13日から展覧会がはじまります。

会場・会期は後日あらためて紹介しますね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



名前
URL
削除用パスワード
by honjo05 | 2018-10-01 20:01 | 作品展 | Comments(0)

木版画の制作と日々のあれこれ


by honjo05