カタログ

やっと摺りおわりました。

このまま自然乾燥させてから、水張り(乾燥)です。

カタログ_c0305770_21420066.jpg




気づいたら在庫がなくなっている作品が他にもあって
あわてて摺りに入っています。

カタログ_c0305770_21482775.jpg




コレやってると新作が作れないので,後回しにしてきたのですが
そのツケが回ってきました。。。。トホホです。




と言うことで,新作がストップしています。(^-^;

散らかったまま。

カタログ_c0305770_21484665.jpg






久しぶりに作品カタログを作ったので皆さまに発送しました。

おうち時間でお楽しみください。


カタログ_c0305770_21311288.jpg



いろいろ盛りだくさん。

ブログ更新がマメにできなかったので,1週間分まとめて
ご報告いたしました。



なんか、雑。。。ゴメンナサイ。

次回からちゃんと書きます。m(_ _)m反省
・・・・・・・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード
by honjo05 | 2021-08-13 22:05 | 制作中 | Comments(0)

木版画の制作と日々のあれこれ


by honjo05