最終日です。

とうとう明日(25日)、ギャラリーいまじんさんでの作品展が最終日です。

最終日です。_c0305770_22253625.jpg


朝からまた会場におります。
最終日は夕方4時までです。
お時間に気をつけて,最後の見納めにご来場ください。



今回は5年ぶりの岐阜でのおひろめでした。
あと5年先まで版画続けてられるかな?
・・・とか弱気はいけません。


いろいろあるけど,続けられることに感謝して。
がんばります,応援してください。



最終日です。_c0305770_22281051.jpg

写真は「いろいろ」ってことで。(^-^;)

試し刷りの途中です。




・・・・・・・・・・・・・・


Commented by TONY at 2021-09-25 00:33 x
もちろんです!
5年先もその後も続けておられます❨❨太鼓判❩❩
Commented by honjo05 at 2021-09-25 07:03
> TONYさん
あ〜、そうなんだ〜。(笑)
自分で書いておきながら、気合い入れ直さないといかんなぁと反省しているところです。
名前
URL
削除用パスワード
by honjo05 | 2021-09-24 22:37 | 作品展 | Comments(2)

木版画の制作と日々のあれこれ


by honjo05