搬入しました。

ギャラリーからころ(高槻市役所前)搬入しました。
明日(3日)12時から始まります。

ホンジョーも明日は会場でお待ちしていま〜す。


搬入しました。_c0305770_20364371.jpg





そして版画の方は本摺りスタートしています。

搬入しました。_c0305770_20390561.jpg
ゴマ摺りの版(3版)と背景、葉の色で
ここまで5版。
背景と葉を重ねたところは色が違って見えます。
実にも同じ色が入っていますが、摺りが進んでいくと違って見えてきます。
お楽しみに観察してください。




岩倉に住んでいた頃は見かけることがなかった
野ぶどうが、アトリエの前の川に沿って大繁殖
しています。

スケボーでケガした、まさにその現場です。
転んでもタダで起きませんよ。(笑)

こうして版画になりました。(^-^)





ギャラリーではすでに完成見本を展示しています。
ぜひご高覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード
by honjo05 | 2021-10-02 21:02 | 作品展 | Comments(0)

木版画の制作と日々のあれこれ


by honjo05