ほらね、やっぱり

ここに越してきてちょうど1年たちました。

ここからの眺めと飛び交う鳥たちの姿には
四季を通じてとても癒やされました。

ずっとここに居られたら良いんだけどなぁ。


ほらね、やっぱり_c0305770_18012256.jpg




この1年。
ダンボールの山積みを少しずつほどきながら、ずっと探してたのは体重計。



それが先日、金箔をさがして日本画道具のダンボール箱をひっくり返したら
いちばん底にありました。(^-^)



ほら、やっぱり。
持ってきてたやん。(笑)


ほらね、やっぱり_c0305770_18120464.jpg


この箱に入ってると思って何回も見たのになぁ。

まさか底にあるとは。
なんにしても、新しいのを買わなくて良かった。

で、とりあえず乗ってみました。




ほらね、やっぱり。

油断してたな。(^-^;;





さてワイアートギャラリー(大阪)は明日10日から再開です。
14日まで。
最終日は会場に居ます。

どうぞお運び下さい。
・・・・・・・・・・・


Commented by TONY at 2022-05-09 23:26 x
♪探し物は何ですか♪見つけにくいものですか~♪(またしても陽水)

その、バナナがなりそうな大きな植物は何という名前ですか~
やっぱり冬はお家の中に入れるんですか?
Commented by honjo05 at 2022-05-10 15:29
> TONYさん
オーガスタっていいます。極楽鳥花もこの仲間だそうで似たような花を咲かせるらしいですけど環境整えないとダメみたい。冬は部屋の中で場所取るコトこの上なし。(^。^)
Commented by TONY at 2022-05-10 20:49 x
教えていただきありがとうございます。ジャングルみたいな部屋に住みたいと常々思っていますが、こんな大きなオーガスタさんと暮らすのは覚悟がいりそうです~(^_^;)
Commented by honjo05 at 2022-05-11 09:31
> TONYさん
同じく(^^)。
温室に住みたいと思ってます。笑笑
名前
URL
削除用パスワード
by honjo05 | 2022-05-09 18:32 | その他のこと | Comments(4)

木版画の制作と日々のあれこれ


by honjo05